本文へスキップ

東京・千葉のテコンドースクール テコンドー・オムスクール ITF-JAPAN

第26回全日本テコンドー選手権大会 東日本選考会


2014年9月7日に東京都府中市総合体育館にて第26回全日本テコンドー選手権大会 東日本選考会が行われました。
来年2月に行われる全日本大会の出場権をかけての熱戦が繰り広げられました。


オムスクールから以下のメンバーが見事に出場権を勝ち取りました。


[トゥル]
男子三段の部
優勝    寺島亮介(松戸)


[マッソギ]
男子-57kg級
優勝    垣屋龍宏(綾瀬)
準優勝   垣屋憲士郎(綾瀬)

男子-71kg級
準優勝   石黒和馬(綾瀬)

女子-57kg級
第三位   中川梨沙(綾瀬)

女子-63kg級
準優勝   生井千晶(北千住)




トゥル優勝の寺島先生。全日本大会にかける思いが伝わってくる気迫の表情。 マッソギで念願の優勝を果たした垣屋龍宏選手。決勝はなんと兄弟対決でした。


垣屋憲士郎選手の蹴りがクリーンヒット!元全日本チャンプに勝利し自信を深めましたね。 予選初出場ながら準優勝で出場権を手にした石黒選手は確かな手ごたえをつかんだようです。


中川選手は三位で出場権獲得。全日本本番までに更なる進化を遂げていることでしょう! 選手の皆さんお疲れ様でした。出場権を獲得した選手たちの更なる飛躍に期待しましょう!