本文へスキップ

東京・千葉のテコンドースクール テコンドー・オムスクール ITF-JAPAN

第27回全日本テコンドー選手権大会 東日本選考大会


2015年9月6日に東京都・府中市総合体育館にて第27回全日本テコンドー選手権大会 東日本選考大会が行われました。
有力選手たちが来年の全日本大会への切符を手に入れるため実力を競いました。


オムスクールからの入賞(全日本大会出場権獲得者)は以下の通りです。


[トゥル]
男子トゥル一段の部
第四位   垣屋 龍宏(綾瀬)

男子トゥル一段の部
第四位   横山 佑翔(綾瀬)


[マッソギ]
女子マッソギ-57kg級
(エントリーのみ)    中川 梨沙(綾瀬)




垣屋憲士郎選手。鋭い眼光。 4位入賞で出場権獲得の垣屋龍宏選手。マッソギと合わせて全日本本戦での活躍に期待。


横山選手も出場権獲得。 饗場選手は悔しい結果に。全日本出場への意欲はまだ失っていないようです。


中川選手はマッソギで出場権獲得。 生井選手はマッソギは年齢制限のためトゥルのみの出場でした。本人はやはり物足りなかった様子。


全日本シニアの部初挑戦の佐藤選手。健闘しましたが届かず。 いつも写真撮影でサポートしてくれる飛山選手も今回は試合に出場しました。


石黒選手は強豪選手の集う階級で悔しい結果に。次の予選を見据えていました。 選手、応援団で記念撮影。素晴らしい熱戦本当にお疲れ様でした!来年の全日本大会での素晴らしい試合に期待しましょう!