本文へスキップ

東京・千葉のテコンドースクール テコンドー・オムスクール ITF-JAPAN

2016年オムスクール夏合宿


2016年8月19日〜21日に栃木県・日光市下今市にてテコンドー・オムスクール夏合宿が行われました。
3日間の夏合宿を通して更なるレベルアップはもちろん、会員同士の親交も深めました。




練習開始前のストレッチ。李さんとソンジェ君は親子で合宿に初参加してくれました。 ウォーミングアップのダッシュ。広い体育館を目いっぱい使っていきます。


各帯の課題もたくさん練習しました。約束組手の練習風景。 ミット蹴り。初参加の重田さんはかなりの上達を見せてくれました。


少年部部屋。練習の合間は部屋で遊んで過ごしていたようです。 食事はバイキング形式で自分の食べる分を取っていきます。


少年部のレクリエーション。夏はプールに入れるので少年部は一番楽しみにしてる子も多いですね。 マスのつかみ取りの様子。すばしっこいのでなかなか捕まってくれません。


夕食ゲット! 夜は花火で盛り上がります。


空気の澄んだ山の中での早朝ランニング。 最終日の練習は防具を付けてマッソギの練習。


事由マッソギも時間の許す限りたくさん行います。 最終メニューの千本チルギ!!


練習後に参加者全員で記念撮影。 合宿最後の食事はバーベキュー。3日間頑張ったご褒美ですね。